忍者ブログ
VANI-Golと@じゃまの日常を見てみます?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動場の短い草が枯れるほど日照り続きのVANI-Gol地方。

只今、爆雨。

じゃんじゃん降って、涼しくな~れ!

PR
花が咲いて、新芽が出てると何故か"春"を感じてしまう婆さんです。

今、運動場がです( ̄m ̄〃)
運動場にて運動場にて

シンボルツリーのシマトネリコは新芽が沢山出てます!
この時、4頭がウロウロしてましたがフレームインするのは"PACHIP"だけ(´m`)




夜中、明かりもない運動場にSYDONYとZILLを放牧し
一日最後のトイレを済ませるのだけど…
何故か今日は運動場を走り回る二人の姿が良く見える(⊂●⊃_⊂●⊃)

ん?

原因は…

撮れるとは思っていなかったけど、やっぱり撮れてませんでした。

『夜の運動場』の写真。

夜中でも暑い! 熱い!!
でもVANI-Gol達は縦横無尽(武人?)に走り回り写真から姿を消します(汗)

夜の運動場


レモンも殆ど残ってない(新しい緑の実が付きはじめた)けど
やっぱ気になるらしく…

16993f52.jpg





















◇隣家との境の塀が低いので80cmの柵を取り付けてもらう。
これでFIJIの脱走は防止できる・・・はず(´∀`;)

◇細長いランを分割。
これでヒートが来ている子も同時にトイレに出せる・・・はず(´∀`;)


夜が明けたら・・・

霧。

真っ白でなんも見えない。( ̄▽ ̄;)


今日は「晴れ」だろう。


・・・で、

貰った30本の枕木を敷く。
汗が噴き出ました。゚(゚´Д`゚)゚。

32efe452.jpg



























次はまた  草刈りか・・・。
_ノフ○ グッタリ
ベランダの屋根。

4bd677ab.jpg



























週末に材料揃わず完成は今週半ばにズレこむ模様。
骨組みにペンキ塗って準備OK~~ヽ( ・∀・)ノ

ベランダに屋根を付けることにした。
これで雨の日もNADJA婆ちゃんは外の空気を楽しめる♪

15歳2ケ月。
どんな望みでもかなえてやりたい・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/22 なおこ丼]
[08/19 パド子]
[07/20 ミーママ]
[07/20 ミーママ]
[07/20 @じゃま]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@じゃま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/15)
(05/01)
(05/02)
(05/03)
忍者ブログ [PR]