忍者ブログ
VANI-Golと@じゃまの日常を見てみます?
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ~

朝早くにVANI-Gol達を起こしてランに投入(笑)

今日することは1つ。
年末に仕入れておいた【24 -ファイナルシーズン-】を一気に見ること(*^m^*) !!
約18時間(24時間ではない)立ち上がれるかな、、、
PR
オーダーしてあった可愛い「かぶり物」が届いた。
ゴル用3つ、たわし用1つ。


で、オー次郎と言えば・・・

しだれ桜を見た帰り道の某公園に寄り道。

おー次郎


あるかな? あるかな??



一人になったとたんにオモラシが始まったおー次郎。
やっと治まりました。

おーちゃんも寂しかったんだね。。。

おー次郎
お供え泥棒が!!! ( ̄Д ̄;;

お供え
ぶー

ぶーやんとばっちゅんは綺麗なお花畑で眠ってます。

皆さんから頂いたお花やウマウマに囲まれて幸せだね~~
食べることが大好きだったから苺やお饅頭、
そしてお米やお肉、テッサ(刺身)まで頂きました。(汗)
みんなで美味しく頂きますです。

ぶー
ばっちゅん

本当に沢山のお花や励ましのメールをいただきました。
年末からマイマイ、ぶーやん、ばっちゅんと立て続けに失った悲しみは予想以上でした。
そんな時に皆さんからのお花やメールを見てどれだけ励まされたことか、、、。

ばっちゅんをお空に送り、気持ちの整理もつき始めましたので
これから徐々に気持ちを今一緒に暮らす子達に向けていこうと思います。

これからも@じゃま兵とVANI-Golそしてジュース隊をよろしくお願いします!
ありがとうございました。
ぶーやんの後を追うようにばっちゅんが旅立ちました。

ぶーは我が家に来た日からばっちゅんと一緒に室内で暮らし、
ばっちゅんに色々教えられ育てられた子だったから
呼ばれちゃったかな。。。 
ぶーやんはばっちゅん大好きだったからね。

昨年、年は越せないかも・・・と余命宣言されていたばっちゅんだったけど
本当に頑張ってくれ、先月病院に言った時には先生も驚いてたね。
できれば4月のお誕生日まで・・・と思っていたけど

もういいよ、よくがんばったね、、、

いっぱいいっぱい私の思いに答えてくれてありがとうね。
大好きだったCuttyやOggiの元に迷わず行くんだよ。
JuzzyやLyric、MydoやVien達も待ってるから寂しくないよね。


11年間、ずっと傍にいてくれてありがとう。
ばっちゅん、安らかに・・・。

Batyun


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/22 なおこ丼]
[08/19 パド子]
[07/20 ミーママ]
[07/20 ミーママ]
[07/20 @じゃま]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@じゃま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/15)
(05/01)
(05/02)
(05/03)
忍者ブログ [PR]