忍者ブログ
VANI-Golと@じゃまの日常を見てみます?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@じゃま兵のママの"じゃまま"。
先日の花火大会で写真を撮ったからプリントしろと言ってきた。

綺麗に撮れたの?
どれどれ、、、と再生ボタンを、、、


PR
何故か吾輩のツボに入ったビーハイブヘアーなAmy Winehouse。
彼女が歌う"Rehab"が特に好きだった。

昨日はAmyの曲を一気に10曲ほどDLしたので
しばらくはそれを聞いて過ごすことにしよう。


最近けっこうな数のPCウィルスが引っかかるようになってきた。
ウィ●ス●スターを入れてるけどちょっと頼りないので
別のセキュリティソフトを入れたいと思います。
ヤーマダに買いに行く。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
祭りの日

今日は今年初の「花火の日」です!!
家からでも見えるほど近所で行われるお祭りの小さな花火大会です♪


花火写真を撮るぞ!


ミーママが東北から帰って来たのでミーティング(笑)

いつもならランチしながら…なんだけど
今日は二人とも何故か満腹(´m`)
なので飲み物(?)オンリ~

ミーママはももパフェ
ももパフェ


濃い人多すぎ!
自分! 自分! な人多すぎ!!
丸投げして人のせーにすんなっ!!!
あーしんど。
疲れてバカ見ること最近多し!

こんな時は違う世界の人達に無性に会いたくなる。
あぁぁ居てくれてよかったよ…
やっぱりこっちの世界も吾輩には必要だな~

ウバザクラ

ウバザクラ
松山市指定文化財「天然記念物」

つくし

一瞬にして家族を失い、
家を失い、財産を失った人に
がんばれ! なんて言えない。
@自分

どこに行っても繋がらない吾輩のi-Pod。
soft●ankで聞いても解決できず、d●comoのGALAXY Tabに変えようか
思案していたところだったのですが
最後にもう一回だけ調べてやろう(笑)と思いネット検索してみると
それらしい解決策が!!!
早速試してみると・・・

i-Pod

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
繋がり始めました!!!


これでやっとショーに連れて行ける…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/22 なおこ丼]
[08/19 パド子]
[07/20 ミーママ]
[07/20 ミーママ]
[07/20 @じゃま]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
@じゃま
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/12)
(04/15)
(05/01)
(05/02)
(05/03)
忍者ブログ [PR]